お問い合わせをお待ちしております
TEL. 052-834-2551
営業時間 AM9:00 〜 PM20:00

HOME > アプリネットのご案内

アプリネットのご案内

アプリネットの特徴

※トリミングが容易になりました。
※注文ソフトのダウンロード、インストール不要。ネット上で完結できます。


アプリネットのご注文方法

1.「高速アップロード
  ・2Lサイズ以上のサイズをご希望の場合には、通常のアップロードをお選びください。
  ・800画像以上の場合は別フォルダに画像を保存してから再度アクセスしてください。
  ※ActiveXのインストールに失敗する場合、
   [IEのアイコンを右クリック]→[管理者として実行]にて
   インストールを行ってください。

   ActiveXのインストール方法が32bit用と64bit用があり、ご利用のパソコンが誤ったビット数をインストールしようとすることで、インストールエラーが発生するものと思われます。
2.「Internet Explorer以外の方1
 ・(JAVAアプレット使用)
 ・※プラウザによっては「JAVAアプレットに対応していません」となります。
   その場合は他の方法をご選択ください。
  ※ActiveXのインストールに失敗する場合、
   [IEのアイコンを右クリック]→[管理者として実行]にて
   インストールを行ってください。

   ActiveXのインストール方法が32bit用と64bit用があり、ご利用のパソコンが誤ったビット数をインストールしようとすることで、インストールエラーが発生するものと思われます。
3.「Internet Explorer以外の方2
  ・(FLASH使用)
  ・※他の方法に比べて、パソコンへの負荷が少ないです。一番お手軽!
  ・※エクスプローラーを使用するような感覚で画像を表示、選択する方法です。
  ・※「Internet Explorer以外の方」となっていますが、Internet Explorerの方も利用できます。
4.「参照ボタン
  ※「参照」ボタンを利用してエクスプローラーのように個別で画像を選択する方法です。
  ※手間は大変掛かりますが最も安定して送信できる方法です。
以上の4タイプからご利用の環境に応じてアップロード方法の選択が可能です。
いずれの方法も、アップロード後、「もどる」(注文ページ内)ボタンで前のページへもどることで画像の追加が可能です。この「もどる」で戻って画像を追加した場合のみ1件分として処理されます。


ご注文手順

手順1)ご注文ページにアクセス。
    →新規の場合、会員登録を行ってください。
 
 ※ メールアドレスはパソコン用のメールアドレスをご利用ください。
 ※ 携帯用メールアドレス欄へは携帯メールアドレスをご記入ください。
 ※ 携帯用メールアドレスをご利用の方は迷惑メール設定を解除してください。
   迷惑メール対策のためにも、パソコン用メールアドレスをご記入いただき、
   そのアドレスから携帯メールへ転送する設定をお勧めいたします。

   
   「auto@2525410.com」から「デジカメプリント 新規登録」メールが届きます。
   メールが届かない場合には、迷惑メール設定をご確認ください。
 
手順2)登録したログインIDとパスワードでログインをしてください。
  ※会員登録直後も再度ログインを行ってください
 
手順3)4つの内から画像送信方法をひとつ選択してください。
    おすすめは「ファイル名を確認してアップ」(他の方法に比べて、パソコンへの負荷が少ないです)
 
手順4)注文する画像を選択してください。
 
手順5)サイズ・枚数などを選択して注文を進めます。
 
※枚数は、枚数欄の横の上下ボタンで選択してください。 「0」枚入力をされた場合に不具合が発生する可能性も含め、 ご注文時に弊社へ届くプリント指示情報の記述内容のお客様のご希望との整合性について弊社では改変に一切関与いたしません。 プリント指示情報に基づき作業を行います。あらかじめご了承ください。
ご注文データの整合性の如何を問わず、作業の対価として全費用を申し受けます。
なお、正常なご利用の範囲内であれば、不整合は現在のところ発生を確認しておりません。
 
画像をプリントしない場合は「削除」ボタンを、 同じ画像を別々のサイズでプリントしたい場合は「画像複製」ボタンを押して、 希望サイズをそれぞれ入力ください。
 
手順6)サイズ・枚数などを確認、決定して注文完了です!。
  注文完了画面の「ご注文ID」をメモしてください。「ご注文ID」はお問い合わせの際、ご注文を特定するにあたり必要となる場合があります。

手順7)「auto@2525410.com」から「デジカメプリント 注文完了」のメールが送信されます。受信操作を行ってください。
  メールが届かない場合でご注文を取りやめたい場合には、表示された「ご注文ID」を必ず店舗へお知らせください。「ご注文ID」をメモし忘れた場合には、お名前やご注文時刻など詳細をお知らせいただければご注文分を探します。

手順8)プリントが仕上がると、「auto@2525410.com」から「デジカメプリント プリント完了のお知らせ」のメールが送信されます。お早めにご来店をお願いいたします。 


※画像のアップロードが完成しますと、次に注文したいサイズ・枚数を入力ください。
画面上部には全画像を同一サイズでプリントする場合に便利な一括設定のボタンもあります。
 
※各メールは、メインとサブアドレス宛の両方に送信されます。
万が一メールが届かないときには、メール受信の方法をご確認いただき所定のご対応をお願い致します。

「仕上がったらメールください:(メールアドレス記入)」との、コメント欄へのご記入や受付メールへの返信などでのご要望については混雑状況によって、または、作業状況によっては、お応えできない場合が多々あります。
事前に会員情報へのメールアドレス欄へ、受信をご希望されているメールアドレスのご記入をお願い致します。   
 
迷惑メール防止設定が高い場合やフリーメールのご利用の場合には受信トレイに無い場合があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

 
当日仕上げの最終受付時刻(目安):午後6時 (または、閉店時刻の2時間前)
※ご注文枚数などによっては、当日に完了できない場合があります。あらかじめご了承ください。


画像をトリミングしたい場合は、「仕上がりイメージ変更」のボタンをクリックください。
ご指定サイズの比率でトリミングが可能です。
トリミングによってプリントの仕上がり状態が変化いたします。
プリントに適したものかどうかは、仕上がり目安 ◎ ○ △ ×を参考としてください。

 

ご注文はこちら

 ご注文はこちら(2・プラウザからご注文)(digicame-net.html)へ戻ります
 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号052-834-2551 icon FAX052-833-6097
※おかけ間違いがない様、ダイヤルは正確にお願い致します。
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


 


ページトップに戻る